千葉 GIRL'S BAR ARIA (千葉 ガールズバー アリア)

 

 

【店名】
千葉 GIRL'S BAR ARIA (千葉 ガールズバー アリア)

 

【所在地】
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1丁目10−5 FTビル 4F

 

【電話番号】
  043-441-3200


【説明】
千葉のガールズバーと言えば! 千葉 GIRL'S BAR ARIA (千葉 ガールズバー アリア)! 夢が見れちゃう魔法のお店! 新感覚ガールズバー! 365日年中無休で営業中! とってもフレンドリーでたくさんお話をしてくれて気の利く女の子ばかりがいるお店千葉 GIRL'S BAR ARIA (千葉 ガールズバー アリア)。いつでも元気いっぱいでお客様をお迎えします!! 店内は、白と黒を基調とした内装で、シンプルの中に高級感を感じさせてくれます。 フロアは広々としていることもあり、ゆったりとしているため、落ち着いて楽しむことが可能。 インテリアもこだわりを持って設置しているため、辺りを見渡しているだけでもワクワクできます。 ここまで居心地の良いお店は、なかなかありませんよ。 千葉エリアで過ごす一夜を、忘れられないものにできます。 あなたに合った遊び方で、これまでにない極上の体験をあなたにお届けします。 当店でしか味わうことのできない至福の時間を、ぜひ千葉 GIRL'S BAR ARIA (千葉 ガールズバー アリア)に体感しに来てください! 千葉に新感覚ガールズバーがオープン☆ 楽しく居心地が良い場所へ☆ 飲み放題にカラオケも歌い放題なので、女の子と飲んで歌って楽しんでください☆ 営業時間 14時〜20時なので昼からゆっくり!お仕事終わりには癒します☆ 笑顔のかわいい女の子でいっぱい、昼からワイワイしてるお店なので初めてでもお気軽に遊びにきてください。 千葉駅からは徒歩7分☆ ぜひ一度いらしてみてください! かわいい元気な女の子達が皆さまをお待ちしております☆ 千葉 GIRL'S BAR ARIA (千葉 ガールズバー アリア) 千葉 ガールズバー

 

 

【口コミ】
広く明るい店内でゆっくり飲めました。
女の子たちがとにかく面白く、ずっと笑って楽しめました