買取大吉 ニシムタN'sCITY谷山店 ブランド買取 時計 ダイヤ 金


【店名】
買取大吉 ニシムタN'sCITY谷山店 ブランド買取 時計 ダイヤ 金


【所在地】

〒891-0123 鹿児島県鹿児島市卸本町5−35 2F

 

【電話番号】
0120-057-717

 

【説明】
買取大吉 ニシムタN’sCITY谷山店でございます。 ☆★地域No.1宣言★☆ 金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品・古銭・切手買取りのことならお任せください! 特に、金買取には自信あり! その他プラチナ等のアクセサリー、貴金属、宝石、時計、ブランド品等は特に自信を持って、査定いたします! 業界最多の豊富な買取品目で、切手や金券・テレカ・古銭・記念コイン・メダル・骨董品・中国切手・真珠・カメラ・小型家電から楽器等、多くの商品の高価買取を実現しており、他店ではお値段の付かなかったものでも一点一点丁寧に無料で査定致します。 不要になったものや使わなくなってしまったもの、「これいくらになるのかな?」といった価値の全く分からないもの等、お持ち頂ければどんなものでも《 誠心誠意 》《 丁寧 》にお調べします。 お買い物途中での査定でも大歓迎!是非お気軽に当店へお立ち寄り下さいませ!! ニシムタN’sCITY谷山店2階、立体駐車場側の出入り口からすぐ、ペットランドさん斜め向かいにございます。 皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

【口コミ】
口コミがよかったので初めて行ってみました!店長さん、口コミ通り気さくで親切で素敵な方でした(^^)対応もとても丁寧でした!
買取額は期待していなかったのですが、
自分の予想以上のいい金額で買い取って頂き
とっても嬉しかったです(*^o^*)
また機会があれば絶対こちらのお店を利用したいです!