和み屋 新橋総本店

【店名】

和み屋 新橋総本店


【所在地】

〒105-0004 東京都港区新橋3丁目18−4 庄司ビル


【電話番号】
 080-2153-3531

 


【説明】

<<新橋駅徒歩2分>> 四季が織り成す季節鮮魚×備長炭で仕上げた地鶏と和牛を完全個室居酒屋の【和み屋 新橋総本店】でお楽しみください。 ~当店のこだわり~ ①個室席2名~ご利用可能の完全個室 和情緒あふれる店内がお客様の宴を彩ります。 可動式の扉でご人数に合わせてお席をご案内。 団体様用宴会は広々として窮屈感のない造り。 乾杯の音頭、宴会途中の移動もスムーズ!さらに大型モニターも完備♪外せないご宴会や特別なお祝いにも◎ ②種類豊富なアルコールメニュー 日本全国からオーナーが取り寄せた本格焼酎に地酒♪なかなかお目にかかれないお酒もございます! お酒のアテにぴったりなお料理を豊富にご用意しておりますので飽きることなく飲み比べをお楽しみいただけます! 30種類以上かつ酒蔵より仕入れた銘酒の良品!酒蔵より仕入れた希少かつ銘酒を追加いたしました。 お得な飲み放題メニューもございます。 ③鮮度にこだわった海鮮料理 徹底された鮮度管理のもとお客様のもとへお届け! 食材のひとつひとつをじっくりと厳選。素材の良さを存分に活かした創作料理の数々は海鮮居酒屋ならでは。 朝捕れの厳選した魚介類をご用意しておりますので、見た目はもちろん味も楽しめる究極の品々! 料理長が奏でる匠の技をとくとご堪能あれ。 ④備長炭にこだわった炭火焼き鳥 当店の自慢の焼き鳥は、毎日丁寧に一本一本店内で仕込んでいます。 丁寧に焼き上げた焼き鳥をぜひご賞味くださいませ。 素材選びから下ごしらえ、そしてお客様の口へ運ばれる瞬間まで美味しさをお届けするべく、手間隙かけておつくりしております。 お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

【口コミ】

焼鳥や鳥料理は美味しかったです。少し味が濃い目でしたのでお酒はすすみます。
もう少し味薄めでも良いかも。特に焼き鳥の塩とたれ加減。
海鮮料理も頼んで見ましたがこれまた新鮮で良かったです
次回は飲み放題にします。
にぎやかでしたので、宴会にはぴったり。
個室でしたので、少し年配の私たちにはとても良かったです。感謝。
スタッフはオオバコなのにとても丁寧で、きちんとされていました。好感度120%
また予約します。と思えます。